パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ログインの仕方も忘れた今日このごろ

だ~れもみてないけど
更新しちゃう♪

もうブログを盛りのついた猿のように
更新していた時期に
お友達になった方々(友達じゃないなんて突っ込みは久々なので見逃してください)
もさすがに数人しか続けてないみたいだけど

ブログでお知り合いになったある人に七年ぶりに会いました
七年もたてばもうこっちがいいおっさんになったってのに
見た目若いしキレイなままだし
待ち合わせしても気がつかないちゅうの( ̄∇ ̄*)ゞ

研修で軟禁?状態だったので癒されました
ってか癒されるよ 普通w

久々で何が書きたいかよくわからないけど
いまだに何人かだけど付き合いがあるの
不思議だ~

音信不通の方々もみんな元気?

また気が向いたら更新しよっと

ではでは あびあんーと(これってなに?)



2011/12/08 21:55|日記CM:0

new wear

予約しました
入荷は10月…
待ちどおしいっす

Xperia から更新
やっと慣れてきた(^^)


2010/06/13 21:40|日記CM:0

とりあえず

エロコメントの削除しました

それだけです・・
2009/09/21 17:48|日記CM:2

気がつけば年末

なんもしないうちに年末ですよ

ブログのほうのコメントはエロサイトで埋め尽くされてるし・・

今年何したって言ったら

CR北斗の拳打って 負けまくり

炊飯ジャーが本日届いたくらいっすよ マジで

年末ボード行って

なんだかんだで すぐ夏だ

そのころまた更新しよ~
2008/12/03 20:13|日記CM:3

あけましてオメデトウゴザイマス

って 今日はもう鏡開きですけどね・・・

久々の更新です



▽続きを読む▽
2008/01/11 16:03|日記CM:3

楽しすぎてゴメンナサイ

っていってもwiiのVCのことだけどね・・・




▽続きを読む▽
2007/08/10 21:43|日記CM:7

旅日記

イマサラながら


▽続きを読む▽
2007/04/18 10:00|日記CM:5

成長期

なぜか身長が伸びた

高校生の時は175cmで

成人してから174前後

でまた175cmになりましたw

贅沢言えば180はほしいとこ


追記は読まなくてもいいですw

▽続きを読む▽
2007/02/02 19:48|日記CM:9

あけましてオメデトウゴザイマス

もう1月も終わるけどw

なんだかんだで

滑りに行ってません・・・

来週には新車が来たり(お金が・・)

仕事が忙しかったり

結婚すると意外と終末も時間がなかったり

で 全然いけません

ガ━l|li_| ̄|○il|li━ン


たーーーだ 

最近てか もう2週間くらい前かな?

Wiiが我が家にきたんですよ

結構馬鹿にしてたけど

単純なゲームでも面白いんですよ!

筋肉痛になるしw


まだまだ買えない人多いみたいだけど

あったら 是非購入してみてください


久々の酔っ払い更新でした

でわ (*- -)(*_ _)ペコリ

2007/01/26 21:09|日記CM:11

やっと

式も終わり落ち着いた生活をしています



▽続きを読む▽
2006/12/13 21:42|日記CM:11

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
