パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あまりに忙しいので

英気を養うため

無理して久々に焼肉を食べに行って来ました




まあ 昨日パチ勝ったしねw

でも やっぱダメだわ

タン ミノ ホルモン トリ・・・

しか頼MEN

カルビ ロースは油乗りすぎてて ムりっす

でも 魚もそれほど好きって訳でもない

やっぱ オイラはカレーかな?

安上がりでいいね










プロバイダ解約は

お引越しに伴ってでございます

引越し後もネット(多分けーぶる?)開設はしますが

ぴろ名義で

ブログっちゃうことはありません

mixiもやめちゃいますので

よろしくです
2006/10/01 22:02|日記CM:7
コメント
焼き肉…
私はハラミかな~

ひとつ前の記事だけど、寂しいよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

…ぴろ名義ではってことは、他の名前でってのはアリ?
ひろたん #-|2006/10/01(日) 22:19 [ 編集 ]

お引越しするんだぁ。
ありゃ。お引越し前に飲みに行きたかったっすよ。

で、ほかの名前ではブログやるのでせうか?w
あき☆ #F4qIJJbY|2006/10/02(月) 16:13 [ 編集 ]
焼肉食べたい
うむ…脂身の多い肉は苦手なので
わかる気がします(苦笑)。

でも、焼肉を食べに行く予算がないので
やっぱりわからないかも~~~(爆)。

なるほど、家のお引っ越しですか~。
引っ越し後もお暇なとき・お時間のある時には
いつでも遊びにいらしてください。

また、もしよろしければ、
別名義でブログ等を始めた時も、
またご交流していただければと思います(笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/10/02(月) 18:50 [ 編集 ]

ひろたん>ハラミか~
あんまり食べないな・・
ぴろ名義ではてか もうやらないかも・・・


あきさん>そうだね
確か9月にデートの約束をしてたような・・・
もう10月ジャンw
ぴろ #-|2006/10/02(月) 21:24 [ 編集 ]

Ashさん>なんでそんなに働きづめ
なのにお金ないんですか?w
脂身嫌いな世代なのに
なんでメタボちゃうんですかね~
またブログはやるかやらないか
わからないけど Ashさんは
メタボで倒れえるまでがんばってください!
ぴろ #-|2006/10/02(月) 21:27 [ 編集 ]
うん?
え~と、引っ越しするんですね。
そして、ネット環境が変わる。
で、blogもmixiもやめるって事で大丈夫ですか??(話題に付いていくに必死ww)

え----!!

あっ、でも違う名義でやるんだな。
きっと、そうだな。
その時は、教えて下さいねん♪
教えてくれないと、グレてやるからっっっ!!ww
anan #-|2006/10/03(火) 17:57 [ 編集 ]

ananさん>おおむね合っている模様w
でも もうブログはやるかわかりません
色々理由があって・・・
ってことでグレますか?w
ぴろ #-|2006/10/03(火) 22:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
