パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

グレードアップ ぴろ吉

本日タイヤ交換完了いたしました

もうガンガン走ることもないので

今履いてるのより

グレード落としたのにしようと思ったら

・・・




4WDは4本同時にタイヤ交換しないと

前後のバランスが崩れて

デフに負担かかって

特にス○ル車は萌えたり・・ 違ったw

燃えたりすることがあるとか

なので しょうがなく 

同じようなグレードのもの2本にしました

結局2本かよw



でもさ~ そんなこといったら

普通の車って 4駆だろうが2駆だろうが

前輪から減るでしょ?

普通に走ってるだけで

負荷がかかって 発火するってこと?

そこらじゅうで火を噴くぜw

4輪駆動なんて怖くて乗れない・・・


アテーサシステムは別なの?

なんか矛盾してる
2006/09/16 22:30|日記CM:5
コメント

タイトル見て本文途中まで読んだら、
ぴろさんにタイヤ付けたのかと思ったよ~

四駆ぴろさん…(笑)
ひろたん #-|2006/09/16(土) 22:42 [ 編集 ]

アテーサシステムって何?
デフって何?
タイヤはパパンが買ってくれたからさっぱりワカラン(@'ω'@)
ユキ #-|2006/09/17(日) 21:07 [ 編集 ]

ひろたんさん>オイラにタイヤつけても
グレードダウンにしかなりませんよw


ユキさん>いったいいつまで親のすね・・・
言いますまいw
アテーサは日産のHPでも見てくだされ~
ぴろ #-|2006/09/17(日) 21:54 [ 編集 ]
ローテ
あれ?
タイヤのローテーションとかはしないの???
Ash #pYP6J5lA|2006/09/18(月) 23:50 [ 編集 ]

Ashさん>ン~スタッドレスにするときだけ
前後換えるけど

基本的に前輪グリップ命だから
かえませんよ~

ぴろ #-|2006/09/19(火) 21:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
