パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

オラ見ちゃいけないものを見てしまっただよ・・

久々に回ってきたと思ったら

こんなのかいw

変態バトン・・

とりあえず貰えるものはもらっとくっしょ?



◆01 あなたは変態ですか?

  とんでもね~ オラ変態だよ (ん?なんかこのバトン昔やった?)

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?
   
   いやいや とんでもね~ オラ変態だよ

◆03 レジが何個かあったらとりあえず
   カッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

   いやいや ほんとの変態はその列には
   並ばないでしょ

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座ってほしいと激しく思う?
   
    いくらかわいくても20歳以上にしてください
    あれ?ノーマル?


◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?
   
   ん?2もあるの?全くわからん・・
   あれ?ノーマル?

◆06 今ちょっと好きな人がいる?

   いるいる もちろん
   今読んでるあなたですよ!

   おっ 変態?w
   
◆07 異性に大事なのは匂いだ!
   
   鼻がいいので臭いに弱い・・
   イカン 変態度低し・・
   (ゴメン あきさん オイラにゃ無理かもw)

◆08 こんなバトンに真面目に答える人は変態だと思う?

   てか これ真面目に読んでる人が変態?w


◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
   
   やっぱ あきさんに比べるとオイラって
   かなりノーマルだと実感した
   もとからわかってたけど∵ゞ(≧ε≦; )プッ

◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
   
   電車で社会の窓全開でした・・
   ガ━l|li_| ̄|○il|li━ン
   

◆11 過去にやらかしてしまった変態エピソードは?

  過去でいいんですか? 


◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください。

   こんなにブログやってるとこ?
   あ でも いやいいますまい


◆13 実は私、異性の○○○が好きなんです!
   
   やっぱ 胸?
   ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 殴らないで・・
   marukoさん(≧▽≦)   

◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに

ふかわ



   
◆15 変態だと思う人に沢山回してください


ん~ 変態はいっぱいいるけど

みんな変態だからもうやったでしょ?

ってことで 見た人みんなって事で

<( ̄∇ ̄)ゞ~♪
2006/09/15 21:59|日記CM:10
コメント

訪問ありがとうございました^^

あんなオバカなブログですが

ヨロシクお願いいたします^^
ぐしお #-|2006/09/15(金) 22:04 [ 編集 ]

全部しっかり読んじゃった私も変態ね(はぁと)
画像…どこから探してきてんのよ(笑)
ひろたん #-|2006/09/15(金) 22:17 [ 編集 ]
残念
σ( ̄∇ ̄;)わてはいたってノーマルだから
受け取れません
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
みさこ #-|2006/09/15(金) 22:39 [ 編集 ]

やっぱり、ぴろさんは打父フェ...乳フェチなんだ。
ふ~ん。
anan #-|2006/09/16(土) 14:47 [ 編集 ]

ぴろさんって隠れ変態だったはずだったんじゃ?
ね~?
意外にノーマルな変態の気が・・・
ユキ #-|2006/09/16(土) 21:55 [ 編集 ]

ぐしおさん>こめんとありがとうございました
いきなり見たのがこんなネタで申し訳ないっす・・・


ひろたんさん>そうそう りっぱな変態だよw
画像は~ さあドコでしょう?
ぴろ #-|2006/09/16(土) 22:14 [ 編集 ]

みさこさん>だめだよ~ むっつり変態のクセにw
って違うか?


ananさん>打父ってなんですか?
てか ほんとはどうだろねw
ぴろ #-|2006/09/16(土) 22:16 [ 編集 ]

ユキさん>ノーマルな変態ってどんな変態よw
まあ どんなことしてもユキさんには
負けますけどね・・
ぴろ #-|2006/09/16(土) 22:18 [ 編集 ]
ちょwww
なんですか!これ↓

>やっぱ あきさんに比べるとオイラって
>かなりノーマルだと実感した
>もとからわかってたけど∵ゞ(≧ε≦; )プッ

あきだって変態じゃありませんよっ!
近いだけです、近いだけ!!!
つか、乳フェチだったんですね…。知らなかったぉwww
あき☆ #F4qIJJbY|2006/09/17(日) 13:53 [ 編集 ]

あきさん>あれ?そうだっけ?
おかしいな・・・
っておかしくないやいw

いやいや 自分でもそうだったなんて
びっくり・・ え?
ぴろ #-|2006/09/17(日) 21:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
