パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

謎はすべて解けた

冥王星をイマサラ太陽系からはずす

はずさないって なんでイマサラ騒ぐの?

とか思ってたら

やっと今日の朝刊で謎は解けたよ・・




すべては得意のアメリカのプライドですか・・・

冥王星発見したのはNASAで

何十年も前にも 冥王星は太陽系惑星でない

って話になってたの反対したのね・・


冥王星が太陽系惑星でない理由


1.他の惑星は太陽の周りの同じ平面状を周っているが
  冥王星は17度傾いている

2.他の惑星は岩石やガスでできているが冥王星
  氷でできている

3.冥王星はほんとは海王星なんちゃら彗星?っていうらしいけど
  ほかのなんちゃら彗星より小さい
  月よりも小さい・・・


これから 太陽系暗記する時は

水・金・地・火・木・土・天・・・



みむら


ツッコミ風でお願いしますΣd(ゝ∀・)
2006/09/03 22:44|日記CM:7
コメント

はずしちゃうのかよっ!!!
三村かよっ!!!(笑)
ひろたん #-|2006/09/04(月) 14:14 [ 編集 ]

一度仲間に引き入れといて、仲間はずれは冥王星が可哀想だと思いますです。
はい。

全然ツッコミ風じゃないし...
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!
anan #-|2006/09/04(月) 17:03 [ 編集 ]
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
けっきょくのところ惑星の定義ってあいまいなんですよね
でも、冥王星って月より小さいと新聞でみたときは、小さすぎって思いましたよ
みさこ #-|2006/09/04(月) 22:44 [ 編集 ]

ひろたんさん>はずしちゃうんだよw
お互い突っ込み同士だと
終わらないね


ananさん>仲間はずれというか
元から仲間じゃなかったと言う・・・
だめっですか?

ぴろ #-|2006/09/04(月) 22:49 [ 編集 ]

みさこさん>ですね まあ
何でも学者が勝手にきめた決め事ですから・・・
確かに小さいですよね

その辺の山くらいの大きさしかないじゃん・・
ぴろ #-|2006/09/04(月) 22:50 [ 編集 ]
やっぱり解任?
宇宙戦艦ヤマトのファンとしては、
ガミラス帝国冥王星前線基地の
シュルツ司令官の立場がどうなるのかが
心配でなりません…(汗)。
Ash #pYP6J5lA|2006/09/06(水) 20:45 [ 編集 ]

Ashさん>さすがオヤジ・・・
よく憶えてますね~
デスラーくらいしか憶えてないです
ぴろ #-|2006/09/06(水) 21:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
