パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ユー ソラミミしちゃいなよ

マイヤヒは過去のもの

今はこいつらしいですね




キューティーハニー


歌詞見ないと全く笑えません・・・


(1)
寄席通路、茶仲間な、加藤茶
踊りが社会部な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
練馬・早慶・犬・鳩が、つくづくコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(2)
寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
とうとう反吐、不良犬な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
丸めろ、招き猫が、感じる感じるコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(3)
寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
酔い勝ちできぬな、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
猫・犬萎え、うどん・茶が、ぐちょぐちょコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash


話題に乗り遅れる前に Honey Flash!


w
2006/07/27 23:37|フラッシュCM:7
コメント
歌詞みてもイマイチ…(汗)
やはり、マイヤヒの時のように
コミカルな flash を作成して欲しいものですな~。
(↑作る人間の苦労は一切無視(爆))
Ash #pYP6J5lA|2006/07/28(金) 13:16 [ 編集 ]

田代田代は 笑いました w
このおねいちゃん。。。
かわいいのに なんだか
エッチです  (*ノωノ)
maruko #SFo5/nok|2006/07/28(金) 16:21 [ 編集 ]

ん~・・・マイヤヒほどじゃないかナ~
いったいこの人が誰なのかが
気になります(^^;;
ユキ #-|2006/07/28(金) 19:37 [ 編集 ]

Ashさん>これはタダのソラミミですからね~
まだ出たばかり?だから
そのうち出るかもですね


marukoさん>かわいくて エロイ
最高じゃないですかw
でも marukoさんには負けますか?w
ぴろ #-|2006/07/28(金) 22:35 [ 編集 ]

ユキさん>どうやら 韓国の人?なのかな?
詳しくはよくわかりません・・
ぴろ #-|2006/07/28(金) 22:36 [ 編集 ]
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
歌いにくそうな。。。

無理かも
みさこ #-|2006/07/28(金) 22:41 [ 編集 ]

みさこさん>歌うの前提?w

ん~ では あのカッコでお願いします
ぴろ #-|2006/07/29(土) 21:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
