パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

でも あたい そうゆうとこ好き

イマサラだけど

オイラって夏の趣味がない気がする




週末は 映画見て 本読んで

パチンコして~

って 夏じゃなくてもいいじゃん・・

前は 普通に

釣り行ったり ドライブ行ったり

テニスしたりしてたのに

完全デブ症・・ 違った 出不精だ

でも 少し痩せたんだよね

このまま行けばまた27インチはけるかな?




あ それだれかさんの○○くらいありえない

・・ さて ○○はなんでしょ~

書いたら殺される・・
2006/08/19 22:38|日記CM:5
コメント
ま、まさか・・
それって marukoのことですか?
;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
ちがいますよね 
ぜったい ちがいますよね!!!

微乳ですがなにか?
ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥━☆)`ν゚)・;'.、
maruko #SFo5/nok|2006/08/20(日) 02:56 [ 編集 ]

marukoさんに続いて微乳ですが何かっっ(゚Д゚)!?
○○ってなんだろ??
ヒカル #-|2006/08/20(日) 11:26 [ 編集 ]

marukoさん>ん?そんなおそろし・・
ことは書きませんよw
だって自分でも美乳だって自画自賛
してたじゃないですかw



ヒカルさん>ん?確かに最近は痩せすぎのご様子で・・
体調復活すればまた 元に戻りますよw
って これってフォローに・・

ぴろ #-|2006/08/20(日) 21:31 [ 編集 ]

趣味、いいですよね!
テニスとか相当素敵じゃないですか!!
品格ただようかんじでww
マーサ #-|2006/08/20(日) 23:23 [ 編集 ]

素敵ってw
今はやってないですよ
まあしょせんオイラには似合わない?

ぴろ #-|2006/08/21(月) 21:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
