パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ユー 食べちゃいなよ

今週初めに

他所で研修だったわけですが

その近くで食べた昼飯のお話な訳よ

 

 




初日

ラーメン屋

汚いけど意外と客は入ってる

おいしいのか?と期待して中へ

料金めちゃ 安い 

オイラは味噌派 当然味噌を注文

料金は500円

 

早速ラーメン登場 

一口目・・・・

 

 

 

 

 

 

 

い・・ インスタント?

 

まあ 500円だし 我慢する

 

 

2日目 あんまり食欲がないので

蕎麦屋へ

こちらも結構混んでる

値段もそれなりに高い

うどんより蕎麦が好きなので

肉蕎麦を注文

 

15分後 肉蕎麦登場

1口目・・・

 

 

 

 

 

 

あ・・・・

 

 

味がない・・・

味覚障害かと思ったさ

 

七味で見えなくなるまで入れて食べたけど

だめだった

蕎麦をあそこまで

まずく作れるのって

ある意味才能だと思うのよね

 

2006/07/27 22:31|日記CM:3
コメント

あ、たま~にありますよね、そういうありえないくらいマズイ所。
どこだか忘れたんですけど、ラーメン屋さんに行って、ラーメンとスープが絡んでなくて、もうラーメンに防水効果があるみたいにスープをはじいてて。
辛かったです…。
かに #-|2006/07/28(金) 09:36 [ 編集 ]

あっ、うちの会社の並びの蕎麦屋...

そー言う所でも混んでるから不思議ですよね。
周りに会社が多いからなのかな?
行っている人は、仕方なく?
anan #-|2006/07/28(金) 18:15 [ 編集 ]

かにさん>あんなのでも
つぶれないのが不思議です
立地もそんなよくないのに・・・


ananさん>そうなんですよ
でもananさんとこは食べる人が多いから
すいてるとこも混んじゃうんですね

ぴろ #-|2006/07/28(金) 22:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
