パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

カリブの海賊 式

パイレーツ・オブ・カリビアン ~デッドマンズチェスト~

を見てきました




今回は1話完結しないんですね・・・

最後にまさか・・ あ ネタバレなんで書きませんw


感想としては

前作より断然面白くなりました

アクションも 笑いどころも

増量されてました

(前回はどこで笑っていいのかわからなかったからねw)


お気に入りとしては

背中に竹しょったまま 崖を飛び越えるとこ?


たしか これも3部作で完結ですよね?

次回は忘れる前に放映してほしいですね~


平日と同じ時間に起きたから 眠いっす

こんなので冬 ボードで3時におきれるのか

心配だ・・


2006/08/05 23:14|映画CM:6
コメント
おひさしぶりです☆
いいなぁ~私もパイレーツすでに見てるはずだったんですけど、最近いろいろあって観そびれっぱなしなんですょね~(;Д;)
私はハナからジョニーしか観る気なかったけど(笑)、ストーリーも面白くなってるって聞いてさらに観たくなりました♪
わさ #-|2006/08/05(土) 23:20 [ 編集 ]

そうそう びっくりしました!
続きあるんですね!
でも私 実は1作目みてないんですw
見ていけばよかった~と
後悔しました^^;
竹さしてのアクションは
すごかったですねw 笑えました^^
次回もみたいなあ~
その前に1作目かりてこないと、、、( ̄▽ ̄;)
maruko #SFo5/nok|2006/08/06(日) 01:05 [ 編集 ]
ほむ。
ジョニーデップは好きだけど、見るつもりのないあきですw

あ、MiⅢは見たぉ。泣いちゃったぉ(爆)
あき☆ #-|2006/08/06(日) 10:01 [ 編集 ]

え・・・続くの?
観る意欲が減少しちゃった
ケド観に行きますw
ユキ #-|2006/08/06(日) 20:41 [ 編集 ]

わささん>お久です
あんだけ映画見てる わささんにしては
珍しいですね~
でも あの映画って
ジョニーデップ主役?って感じじゃないですか?


marukoさん>オイラは3部作なのはどっかで聞いてたけど 今回も完結するのかと・・

1を見てないということは最後
わからなかったのでは??

ぴろ #-|2006/08/06(日) 21:27 [ 編集 ]

あきさん>ジョニーデップ好きな人多いね~
どの辺りが?
MIドコで泣けるの?


ユキさん>ん?けどとゲドをかけてるの・・・
かなりのオヤジだw

ぴろ #-|2006/08/06(日) 21:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
