パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

本日のオヤスミは

原宿に繰り出しました

もちろん そんな町に用があるのは




ボードの展示会があったのです

(竹下通りなんてもう20年は歩いてないねw)


あ ちなみに竹の子族世代ではありません・・



さすが平日昼間 激空き

店長と差しで あ~だ こーだ

2時間くらい相談して

結局 予約しちゃいましたよ!

9月下旬には来るとのこと~

すぐは着れないけど

楽しみっす



でも・・・ 

9万の出費は 痛すぎです

明日から切り詰めだな(´-ω-`)


まあ 無理だけどね∵ゞ(≧ε≦; )プッ
2006/08/03 21:37|日記CM:11
コメント
9万。。。
σ( ̄∇ ̄;)わてそんな大金
みたことない
w(゜ー゜;)wワオッ!!
みさこ #-|2006/08/03(木) 22:29 [ 編集 ]

そんなに高いの着たことないデス。
で、どんなの買ったのですか?
ユキ #-|2006/08/03(木) 23:15 [ 編集 ]

か、か、金持ち~v-61
ゆう #-|2006/08/03(木) 23:52 [ 編集 ]

す、、すごい!9万ですか・・・
スノボすっごい お好きなんですね~~
(●´∀`●)ノ
maruko #SFo5/nok|2006/08/04(金) 00:53 [ 編集 ]
やりくり
9 万か…大きいですね~(汗)。
でもまあ、届いた時は喜びも
一際大きいというものですよね(笑)。

やりくり頑張れよ~~~(苦笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・

というか、またタイトル変わってる!(あたふた)
Ash #pYP6J5lA|2006/08/04(金) 02:11 [ 編集 ]
ほんとだ。
タイトル変わってる…。
けど、もう変えなくてもいいですか?(爆)

原宿に行くっていうから、てっきりジャニーズショップに行ったのかと思いマシタ(ォィ
あき☆ #-|2006/08/04(金) 16:39 [ 編集 ]

みさこさん>見たことないって・・
またまた~ てか貯金が趣味?


ユキさん>定価で買ってないからでしょ?
だって高いウェアきてるじゃない・・
ぴろ #-|2006/08/04(金) 21:31 [ 編集 ]

ゆうさん>か か 金ない・・


marukoさん>すきですよ
てか オイラ形重視なんでw


ぴろ #-|2006/08/04(金) 21:32 [ 編集 ]

Ashさん>予約した時点でもう満足してたりしてw
そこが物欲の強いオイラの定め・・

あ タイトル気がついた?w



あきさん>だから 竹下通りには近寄りませんでしたってw

あきさんってジャニーズより
ジャニさんファンでしょ?w


ぴろ #-|2006/08/04(金) 21:34 [ 編集 ]

ウェアはついつい毎年買っちゃいますよね~
止めてから生活が楽になったヒカルが来てみました☆
ヒカル #-|2006/08/05(土) 18:55 [ 編集 ]

ヒカルさん>そうなんです・・・
毎年買うんだから
もっと安いのにしておけばいいんだけど
ダメなんだよな~

ぴろ #-|2006/08/05(土) 22:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
