パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

10年後の遠い約束

ZONEの歌じゃないけど




10年前からブログでお知り合いの

実在すら怪しかった謎の生物

都市伝説あきちゃん~の突然の指令メール

六本木まで来い(*`Д´)ノ!!!

の指令をいただき

Ashさんとその仲間たち及び+1(あ、ごめん)

ananさんとで

ベルギービールウィーク?で

飲んだくれてきました

まあ六本木ヒルズに似合わない怪しい団体w

あ、あきちゃんは実在してました

今までも会う機会あったのに

なぜかタイミング会わず実現しなかった

夢の好カードが実現!!

Ashさんは遠いしまず会うことはないかと思ってたのに

今頃会うとは思わなかったな~

いまだに毎日更新さすがです

帰り無事に着いたかな?


実は二人とも年下だったなんて…


あーーとananちゃん来るの遅すぎー

一年ぶりだってのにさ~

今度あったらお仕置きでつ(`へ´*)ノ


ほんとは色々書きたいけど

スマホからなのでこの辺が
限界です(^_^;)

ケロロじゃなくてごめんなさい((〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではでは
2012/09/10 21:38|日記CM:2
コメント
楽しかったです
先日はわざわざお越しいただき
本当にありがとうございました(深々)。

ああいう場所故に、あまりぶっ飛んだ怪しい話で
盛り上がることもできませんでしたが(笑)。
機会がありましたら、次は居酒屋とかででも
盛り上がりたいものですねー。

anan さんにも、ありがとうございましたとお伝えください。
お二方とも、次に会える機会を楽しみにしておりますよ~。
Ash #pYP6J5lA|2012/09/14(金) 09:24 [ 編集 ]

Ashさん〉今さらですが
ありがとうございました
こちらこそお土産までいただき
ありがとうございます
また機会があれば
よろしくです( ロ_ロ)ゞ
ぴろ #-|2012/12/23(日) 21:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
