パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あけましてオメデトウゴザイマス

もう1月も終わるけどw

なんだかんだで

滑りに行ってません・・・

来週には新車が来たり(お金が・・)

仕事が忙しかったり

結婚すると意外と終末も時間がなかったり

で 全然いけません

ガ━l|li_| ̄|○il|li━ン


たーーーだ 

最近てか もう2週間くらい前かな?

Wiiが我が家にきたんですよ

結構馬鹿にしてたけど

単純なゲームでも面白いんですよ!

筋肉痛になるしw


まだまだ買えない人多いみたいだけど

あったら 是非購入してみてください


久々の酔っ払い更新でした

でわ (*- -)(*_ _)ペコリ

2007/01/26 21:09|日記CM:11
コメント
おおおっ!(`・ω・´)
ぴろさんだあっ!o(≧◇≦)oo(≧◇≦)o
新車来るんだwwそりゃwktkしますわねww
あ、雪はまだ少ないとこもあるみたいですよう。
来月くらいに行けるといいっすねー。
あきもいこうかな…雪国へ…あ、温泉ですよ。あきはw
あき☆ #F4qIJJbY|2007/01/26(金) 22:20 [ 編集 ]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
σ( ̄∇ ̄;)わても新車。。。
欲しい。。。
みさこ #-|2007/01/26(金) 23:13 [ 編集 ]

お久です♪
ってこらこら~
週末が終末になってるぞ!
(心の声なのか!?)

Wii・・・誕プレで買ってくだちゃいv-238
ゆう #-|2007/01/27(土) 06:26 [ 編集 ]
お久し振りです
お帰りなさい~(笑)。

ははは、結婚生活何かと時間が
思うようにいかないようで(苦笑)。
でもまあ、それも務めではないかと思います。
頑張ってください!

新車に Wii ・・・う、羨ましス(苦笑)。
Ash #pYP6J5lA|2007/01/27(土) 18:32 [ 編集 ]
お久しぶりです♪
更新うれしいなあ~元気そうで良かったです(^-^)

新車にWii…ついでに新婚ときたもんだhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

私にないもの持ちすぎだぁ~羨ましい(汗)

なんか一個くれっ(笑)
ひろたん #-|2007/01/27(土) 21:55 [ 編集 ]
おひさしぶりぶりです☆
うあ~DSも夫婦で1台
Wiiも買って車も買って・・・楽しそうで何よりです( ´ー`)
ボード行けなくても楽しそうだから
イイじゃないですカ(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ユキ #-|2007/01/28(日) 20:17 [ 編集 ]
いいにゃ~☆
新車にWii...
新婚さんは、太っ腹ですねww

幸せそうでなによりです♪
そして、お元気そうで...

また、忘れた頃に出没して下さいw
お待ちしてま~す(*^^*)
anan #-|2007/01/30(火) 12:53 [ 編集 ]

あきさん>確かに温泉もいいけど
滑ったあとならなおさらいいよ!
どうせなら吉幾造歌いながら行ってください

みさこさん>お金は使うためにあるので
カチャッてください

ぴろ #-|2007/02/02(金) 19:51 [ 編集 ]

ゆうさん>おっと ヨッパラってたから許してねw
ゆうさんの方が稼いでそうだから
逆に何かくだされw


Ashさん>ども お久です
wiiなかなか侮れないですよ
見つけたら買ってみてください
多分普通の新婚さんよりは
自由にやってると思うけど
オイラ的には・・・・
ぴろ #-|2007/02/02(金) 19:53 [ 編集 ]

ひろたん>いや~ じゃあ
オイラをプレゼン・・ っていらいないって?
ひろたんはその前に免許を取ってくだされ!
確かもってなかったよね?


ユキさん>ボード行きたいよ~
正月の膝パウが思い出されます・・・

ぴろ #-|2007/02/02(金) 19:55 [ 編集 ]

ananさん>マジで今度こそ貯金がそこを・・・
ってことでそのうちお小遣いをせびりに参上いたしますw
ぴろ #-|2007/02/02(金) 19:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
