パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

やっと

式も終わり落ち着いた生活をしています




まあ それも嘘なんですが・・・
























いやいや ホントw

面倒だね~ もう二度はやりたくないっす

後でビデオとか見ると笑えるし


落ち着いては着たけど

まったくPCを開かない生活になってしまったので

復活はいたしません

でも こっそり携帯で

みんなのBLOGはみてますよ


ってことで 皆様 年末までに

雪がどっさり降るのを祈ってくださいw

違ったw

少し早いけど よいお年を!
2006/12/13 21:42|日記CM:11
コメント

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
復活してくらさいよーーー
やくそくが・・・

あ、再度オメデトウゴザイマス☆
早いけどメリクリとよいお年を・・・。
またの更新を楽しみにしてマス(-人-)
ユキ #-|2006/12/13(水) 22:56 [ 編集 ]
お久しぶりです
おぉ~、おめでとうございます!!!
逆に二度やることのないようにお祈りしてますよ~(笑)。
私は一度目ができるかどうかも怪しいですが…(遠い目)。

しばらくは色々とやることもあり、お忙しいとは思いますが。
身体を壊すことのないように頑張ってください!!!
縁があったら、またどこかでお会いしましょ~~~。
Ash #pYP6J5lA|2006/12/14(木) 17:33 [ 編集 ]
σ( ̄∇ ̄;)わてが
×1ウィルスを兄嫁、ママンからもらってきてあげようか?
みさこ #-|2006/12/15(金) 22:43 [ 編集 ]
元気そうで何よりです☆
結婚式のビデオ…観たい~~~(笑)
風邪とかノロウィルスとか気をつけてくださいね。
ではメリークリスマス&よいお年を…☆
あ、クリスマスプレゼントとお年玉待ってますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ひろたん #-|2006/12/17(日) 17:21 [ 編集 ]

ご結婚おめでとうごじゃいましゅ。
あのビデオって本人たち見るんだね・・・(ぇ

年末から雪山ですか???www
雪がたくさん降るようにお祈りしてますよー(*´∀`)

あ、今週飲み会なんですけど・・・ぴろさん結婚してたら誘えないっすよね。
残念だなぁ~(ぉぃ
あき☆ #-|2006/12/18(月) 08:30 [ 編集 ]

へぇ~、式したんだ。意外w
楽しかったでしょ?ww
新婚生活か...いいにゃ(≧∀≦)

やっぱり、結婚しても雪山にはイクですね☆
わざわざ寒いところに...ww
あっ、でも本人達はホットだから大丈夫なのか...ウラヤマシイゼコノコノww
anan #-|2006/12/19(火) 16:55 [ 編集 ]

えー
結婚しんですね(^-^)
あんなに結婚願望がなかったから
逃げきると思ってましたよ
ちなみにあたしは
結婚しませんよw
リサ #-|2006/12/21(木) 21:07 [ 編集 ]

ユキさん>約束??
何のことやらさっぱり・・・
それから遅ればせながら
年賀メールありがとうございました


Ashさん>お久です
特に忙しいと言うか
家に帰ってからやらなきゃいけないことや
週末もやらなくてはいけないことが
増えたのが痛手です・・
初めに何でも手伝うと痛い目に会いますw


ぴろ #-|2007/01/26(金) 20:56 [ 編集 ]

みさこさん>なぜに?

ひろたんさん>いやいや
はずかしくて見せられません・・・
ところどころ笑えるしw

ぴろ #-|2007/01/26(金) 20:57 [ 編集 ]

あきさん>宴に参加できなくて
残念です 
なかなか東京まで出ることがなくなってしまって・・・
また機会があったら その時はヨロシク


ananさん>残念ながらまだ2回しか
雪山に行ってないのです
でもそのうち1回はこの雪が少ないのに
大雪で高速が止まりましたw

ぴろ #-|2007/01/26(金) 21:00 [ 編集 ]

リササン>え?今頃ですか?
ずっとそう書いてたんですけど・・
まあ 願望はないけど
それ以上の面倒くさがりだった
ってことですよw

ぴろ #-|2007/01/26(金) 21:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
