パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

さよならは別れの言葉じゃなくて

再び会うための遠い約束

って ことで

ラストです!


(最後なのに 残業で危うく更新できないっていう最悪の落ちは

ギリギリ回避w)



長いことお世話になった方

短いことお世話になった方

途中でやめてしまった方

皆様に 感謝です


裏ブログぴろ吉として

ブログ初めて1年8ヶ月

表より30倍くらいの更新頻度で

やってきた


2次元でも3次元でも

いろんな人に出会った

かなり楽しかった

やめるのもったいない気もするけど

一つのけじめとして? ココで終わりとします



すぺしゃるさんくす

順不同


海苔

リンちゃん

ヒカルさん

ananさん

ユキさん

ななせさん

銀杏

わささん

かにさん

りゅうみさん

リサさん

tamakiさん

心さん

しのさん

アリスさん

とうこさん

みゆきさん

uniさん

あきさん

りえさん

Ashさん

サキさん

サリーさん

ぴんくさん

きらきらさん

seikoさん

ゆうさん

マーサさん

モモコさん

みさこさん

ひろたんさん

marukoさん



and all friends


出合った順番はこんな感じ?

あ・・ もし抜けてたら ゴメン・・

ってもう怒りようないね



ではでは

今回は 本当に・・・

さよならは 言いますまいw











2006/10/20 23:45|日記CM:31
コメント
( ̄△ ̄;)エッ・・?
ホンマに辞めちゃうの
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
みさこ #-|2006/10/20(金) 23:50 [ 編集 ]
寂しいなあぁ~
ぴろさんとブログで遊んでもらって楽しかったよう(>_<)

明日はお引っ越しかな?頑張ってね。

たまには顔出してよ~スロならいつでも教えるよぅ(笑)
ひろたん #-|2006/10/20(金) 23:55 [ 編集 ]
敢えて言います
さよなら(^-^)/
だけど
これからもよろしく(^-^)/
てへっ
リサ #-|2006/10/21(土) 01:10 [ 編集 ]

きっとまた~
どこかで会おうね~♪
ゆう #-|2006/10/21(土) 02:23 [ 編集 ]
"(p_q*)(*p_q)"エーン  
未だに、ぴろさん辞めちゃうのが信じられない・・・(´;ω;`)
テーマが、ブログ始めましたになってるし。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
でも、見届けるしかないのですね・・・
オツカレサマでした☆
ユキ #-|2006/10/21(土) 12:12 [ 編集 ]

ひでえ。

あたし抜けてる…。


そんな落ちを残しつつ、お疲れ様でしたー
とうこ #-|2006/10/21(土) 15:20 [ 編集 ]
みさこさん
それが現実なんです(>_<)
今までありがとう
ぴろ #-|2006/10/21(土) 16:03 [ 編集 ]
ひろたん
引っ越し完全に終わって燃え尽きました 午前中仕事だったし あい スロ教えてね
ぴろ #-|2006/10/21(土) 16:05 [ 編集 ]
リサさん
かなり初期からのお付き合い ありがとです 3次元でもありがとでした またっことにしときますか
ぴろ #-|2006/10/21(土) 16:07 [ 編集 ]
ゆうさん
また どこかで(^O^)/ まあ会ってもわからないけど
ぴろ #-|2006/10/21(土) 16:08 [ 編集 ]
ユキさん
ユキさんもかなり長いお付き合いで わざわざ東北から二回も会いに来てくれてありがとう
ぴろ #-|2006/10/21(土) 16:11 [ 編集 ]
とうこさん
そ そんなばかな\(゜□゜)/
ほんとだ…
おなしいな順番変えてる時に消しちゃってたか
とうこさんとこであんなコメント残したのさえ嘘にされちゃいますね ゴメンナサイ ゴメンナサイ
ぴろ #-|2006/10/21(土) 16:15 [ 編集 ]

本当なんですね(´Д⊂グスン
今回も嘘でイイのに...怒らないからww

色々お世話になりました<(__)>
後半は、全然お会いできなかったのが悔やまれます。
また、いつでも戻って来て下さいね♪
待ってますよ。タブン...

きっと、また会えますよね(*´ω`*)
また会う日まで、さよならは言いませんからっっっ!!キマッタ?w
anan #-|2006/10/21(土) 17:26 [ 編集 ]

長い間お疲れ様でした!
自分のことは棚に上げ、ブログやめちゃうなんて寂し過ぎ・・・。
エイプリルフールに騙されたことは忘れません(笑)
もしまた再開されることがあったら教えてくださいね☆
seiko #-|2006/10/21(土) 17:37 [ 編集 ]
おちゅかれしゃまでちた☆
ほんとにやめちゃうんだぁ・・・さみちぃよぅ。
結局会えなかったよ・・・ちっ(ぁ
でもまだ付き合いが終わったわけじゃないぜ、べいべ。
ここで一段落ってことは・・・戻ってくることあるかもだもんねww
どこかで見かけることを期待してます☆
おちゅおちゅでちたー☆ミ
あき☆ #-|2006/10/21(土) 19:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/10/21(土) 22:14 [ 編集 ]
お疲れ様でした
まさしくそうですね~。
さよならはなし!
また何処かでお会いしましょう(笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/10/22(日) 18:40 [ 編集 ]
お疲れ様です☆
おひさしぶりですv-10
ついにやめちゃうのですね><

おおmarukoは 一番オケツで知り合って
いたのですね~ 笑
わたしももうちょっと お休み中ですv-16

ぴろさん お元気で~~v-392
maruko #SFo5/nok|2006/10/22(日) 23:00 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
最後まで内緒でどめんしゃい。w
地元の中心で叫んでます。
探してください。w
uni #-|2006/10/24(火) 12:47 [ 編集 ]
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
冗談かと思ってたら・・・
ぴろさんのバカー!
散々もて遊んだあげく、ポイッとすてるなんてぇ~!!
_・。)ナンテ

ほんと、残念です(´TωT`)
でも、ブログ始めて、ぴろさんと絡めてよかった♪♪
とっても楽しかったです(o^∇^o)
また、逢いましょう!
ヒカル #-|2006/10/24(火) 12:55 [ 編集 ]
久しぶりに来てみたら…
なんていうか…

もっと遊びに来るんだったなぁ (遅
やっとですね、りえ独立したんです。

のーんびりいって下さい 何をさw

おつでしたぁm(_ _)m
りえ #-|2006/10/26(木) 02:10 [ 編集 ]
anan殿
長い間色々ありがとうございました
結局何回くらい遊んだかな?
またどこかで会いましょう
ぴろ #-|2006/10/30(月) 11:01 [ 編集 ]
SEIKO殿
最後は全然更新されなくてどうなったかなと心配してました短い間だったけどありがとうございました また どこかで見かけたらよろしくです
ぴろ #-|2006/10/30(月) 11:03 [ 編集 ]
あき殿
結局お会いできませんで残念です
これからも永遠のコスプレイヤーとして世に君臨してください
ぴろ #-|2006/10/30(月) 11:06 [ 編集 ]
ASH殿
意外と長いお付き合いでした あのコメント数に返事を長文で書くマメさに驚愕しました これからも友とお幸せに('-^*)/
ぴろ #-|2006/10/30(月) 11:09 [ 編集 ]
そんな~
最近全然来れてなくて;;
久々に来てみたら・・・なんなんですかーこれ(>Д<)??
今回はもうサプライズとかじゃないんですか??

いつもぴろさんにはおどろかされてばっかりですね~
もうだいぶ昔だけど、私のつまらないブログにコメント残していただいた時は嬉しかったです♪
今までお疲れ様でした☆
またどこかで!
わさ #-|2006/10/30(月) 19:05 [ 編集 ]
maruko殿
ん 多分最後だと思うんだけど(><;)
自信なし
marukoさんもしばらくお休みですか?
またどこかてでお会いしましょう
ぴろ #-|2006/10/30(月) 22:30 [ 編集 ]
uni殿
うむ 全くわからん
てか変な人目撃したら勝手にそうだと思ってます
オイラも負けずに叫んどきます
ぴろ #-|2006/10/30(月) 22:33 [ 編集 ]
ヒカル殿
そうそう ぽ~い ですW
って 大した絡みも無かったじゃないですか~
ヒカルさんともかなり初期からだよね
最近あんま更新してないけどSNSばっかかな?これからもエロ全開で頑張ってください
ぴろ #-|2006/10/30(月) 22:37 [ 編集 ]
りえ殿
お久しぶり
独立?どうゆうこと?
なにはともあれ
今までありがとうございました
ぴろ #-|2006/10/31(火) 16:35 [ 編集 ]
わさ殿
ほんとに初期の初期から ありがとうございました
何かとお騒がせして申し訳ないっす
これからも末永く頑張ってください
ぴろ #-|2006/11/02(木) 12:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
