パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

大体1時間

何の時間でしょう?

正解者には・・




まあ なんもないですけど

ipod nano君に前のデータを同期させるのにかかった時間です

そっからi-tuneのVer7ダウンロードしてさ


今までのデータが8.5Gも入ってたので

7G以下までデータを消去

8Gって言ってもPCと一緒で

実際には7.4Gくらいしか入らないのよね・・・


ちなみに その辺のデータ消したりの時間

抜かして同期だけで1時間・・・ながっ


ipodの保障って

ネットで登録しなきゃいけないんだけど

HPみても全くわからず・・・

やっぱ国産と違って対応わりーーー

もう登録してやんない・・(って困るのオイラジャンw)




どうやら nano用ケースで

サマンサのケースがあるらしい

高いのかな?

しばらく傷つくのいやなので

前のipodが復調したので

それを使おうw(意味なし・・)




2006/10/18 22:50|日記CM:7
コメント
あと 1 時間
ぴろさんの余命かと思った...(爆)。
Ash #pYP6J5lA|2006/10/19(木) 11:16 [ 編集 ]
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
新しいのって、早く使いたくならないでつか?
だから・・・( ゚д゚)クレ
ユキ #-|2006/10/19(木) 18:33 [ 編集 ]

Ashさん>いやいや そんなときに
BLOG書かないでしょw


ユキさん>使いたいけど
使えない このもどかしさ・・
ぴろ #-|2006/10/19(木) 22:14 [ 編集 ]
サマンサ…
サマンサいろいろ出すねえ~なんか高そうな予感が…
あ、ぴろさんすごいよ、またうちのブログのキリ番を…(笑)
ひろたん #-|2006/10/19(木) 22:19 [ 編集 ]

ひろたん>みたいだねw
何か縁があるのかな?
もう8年早く出会ってれば・・・
ってひろたんは中学生くらいか
犯罪だw

ぴろ #-|2006/10/19(木) 22:22 [ 編集 ]
(=・ェ・=? ホエ
やっぱりここは原点に戻って
カセットテープはどう?
みさこ #-|2006/10/19(木) 22:35 [ 編集 ]

みさこさん>今時売ってる?w
それ探すのが大変だよ・・

ぴろ #-|2006/10/20(金) 23:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
