パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ラスト3

残すところあと3日

ってことで?

ipodが壊れました

3年くらいしか使ってないのに・・・





今度は 他所のにしようかな 

ipodでかいし


残りも少ないって事で

ぴろブロ7つの奇跡(軌跡)でも書いてみる

おっ うまいこと言った(自画自賛w)




1.uniさんは 同級生らしいが
  誰かわからん コンだけブロガーいて知り合いに
  会うのが不思議


2.なぜか1日300アクセスくらいある時期があった
  (まあ あの方のとこリンクしてたからが大きいけどねw)


3.ブログから3次元でもお友達になれた!
  (まあ ダメな方もいましたが・・・)
  あ・・ てか アタイは違うとか言わないでねw


4.ブログを移設したりしたけど1年8ヶ月も続いた
  皆様のおかげです!
  多いとき4個くらいやってたからね
  ドンだけブログに時間使ってたんだよw



5.なぜかコメントくれるのは女性ばかりだった
  男に嫌われるタイプ?
  今 Ashさんだけだもんな メタボ・・違った
  男ブロは


6.人気ブログランキング 日記雑談その他部門最高位23位?だったかな?
  なぜ?



ラスト.みんなに 会えたことだぜ( ̄ー+ ̄)ふっ



では では本日はこんなところでw

2006/10/17 21:43|日記CM:9
コメント
そんなら
ipodの分も
ブログを続けようd(^-^)ネ!
みさこ #-|2006/10/17(火) 21:47 [ 編集 ]
そういえば
女の人のコメントが多いねえ!
あと3日?
うわーリアルに寂しいよ~
ひろたん #-|2006/10/17(火) 22:31 [ 編集 ]

>(まあ ダメな方もいましたが・・・)
って・・・アタイですか・・・(´Д⊂グスン
3日後には、ここ消しちゃうの?
ユキ #-|2006/10/17(火) 22:45 [ 編集 ]
お久しぶりです☆
かなりご無沙汰してしまいましたm(._ _*)m
覚えてくれてますか?
人気blogランキング見てたら『閉鎖』とか書いてあったからびっくりです。
全然きてなかったのにこんなこというのも恐縮だけど、
やっぱり寂しいですね(´・ω・`)

1年8ヶ月?途中挫折の私からしたら
ほんと尊敬です。
長い間お疲れ様でした!
しかもご結婚までされるそうで・・・おめでとうございますv-254
・・・今度は本当ですよね?(笑)
seiko #-|2006/10/18(水) 07:17 [ 編集 ]

ちょ。。wwばらしてるし・・・
あ。みなさん歳は知らないのね。セーフw
おいらも、「もしかして地元一緒?」のコメントにはびっくりしますた。
本当に一緒だし・・・ww成人式の様子も一緒だし・・・w
でも、おいらもまだぴろさん。誰かわかんない。w
uni #-|2006/10/18(水) 11:06 [ 編集 ]
確かにでかい
実際 iPod でかいですよね~。
バッテリーもイマイチ保たないし…。
何であんなに流行るのかがさっぱりわからん(苦笑)。

しかし、地元知り合いがブログ仲間にいるのは
羨ましいですね~。
私は全然いないのですよ(涙)。
見つけてもすぐにブログ辞めちゃうし…(大汗)。
Ash #pYP6J5lA|2006/10/18(水) 13:26 [ 編集 ]

みさこさん>どんな理由だよw
みさこさんはもってないの?


ひろたん>むむ オイラに原因あり?・・
ひろたんなら大丈夫
たくさんのファンがこれからも
応援してくれますよ~
って おいらも影ながら応援してます
ぴろ #-|2006/10/18(水) 20:40 [ 編集 ]

ユキさん>えーーー お友達だと思ってたのに 違ったのね・・・
最後までつれないな~w



seikoさん>お久しぶりです
全然更新されないから やめちゃったのかと・・・
挫折ってことはやめちゃったんですか?

あ~ そういえばエイプリールフール
のときは完全に騙されてくれちゃいましたよねw 懐かしい
さてさて今回は果たして
ほんとなのか?嘘なのか?
さ~ どっちw


ぴろ #-|2006/10/18(水) 20:44 [ 編集 ]

uniさん>いやいや 何人かは年しって・・・
知らないことにしておこうw
またブログは復活するのかな?
したら教えてね
てか マジで最後に誰か教えてよ~
気になるじゃない・・・
コッソリメール ヨロシク!



Ashさん>Ashさんは何派?
あんま音楽聞くイメージないですよね

でも完全に同じ町の人に会うってのは
かなりの確立ですよね
Ashさんもいたんですか?
あ・・ 友のことですねw
ぴろ #-|2006/10/18(水) 20:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
