パチンコのやりすぎで親指疲労骨折?

プロフィール 

ぴろ

Author:ぴろ
広く浅く

過去の栄光はそこにあります
旧ブロ

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事&米 

最近のコメント

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ラストも近いってのにこんな話かよ

本日は午前中がたまたま?開いたので




まーたまた 搭乗してきました

(って昨日も開き時間に-22Kだったんだけどね)

で 今日は時間ないのに

デルハデルハ・・・


前の人が時短終了後にすぐ止めた台に4回転で

アスカのロンギヌスの槍で復活!

そこから暴走 覚醒含む22連荘(時間ないから途中でやめたかったのに・・)


結局昨日の負けも取り戻して

+27Kでした!(今日だけだと48K)


今月はめずらしく完全勝利宣言だ!


午後も色々あったけど

まあ いいかw



明日から3日間

また横浜で研修です

ハッチャけるかなw

2006/10/15 22:25|日記CM:3
コメント
いいなあ~
私もスロで搭乗しに行くかなあ~
スロのほうは、撤去されまくりで搭乗出来なくなりそうだし(汗)
ひろたん #-|2006/10/15(日) 23:46 [ 編集 ]
研修ご苦労様
結婚前にハッチャけ過ぎなさるなよ~(笑)。

まあ、結婚前だからこそハッチャけたいのかもですが(汗)。
Ash #pYP6J5lA|2006/10/16(月) 10:48 [ 編集 ]

ひろたん>いまだに見たことないよ
あるならスロやらないけど打って見たいな
教えてくれる?


Ashさん>ふ~ それは言わない約束だよw
はちゃけまくってやるさw
ぴろ #-|2006/10/16(月) 21:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のオヤジ達 

     1日1クリ↓ --------- 人気BLOG RANKING

ばおー 訪問者 

ブログ内検索 

CHECK! 

りえさん

アクセス 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
